人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒い日はぬくぬくね♡

今朝もまた芝生は、うっすらと白くなっていました(>_<)
午前中は降ったり、やんだりを繰り返し、積もることなくやんでくれましたが
日中も日差しはなく、すっごく寒い1日でした^^;


寒がり幸たんが、寒そうに丸まっていたので
ブランケットを掛けてあげると、気持ち良さそうに
ずっとそのままネンネしていました(( _ _ ))..zzzZZ

寒い日はぬくぬくね♡_c0028792_21025477.jpg



寒い日はぬくぬくね♡_c0028792_21025559.jpg

幸たん、可愛い♡


凛くんは、ヘソ天から〜の大あくび♡

寒い日はぬくぬくね♡_c0028792_21051184.jpg



寒い日はぬくぬくね♡_c0028792_21051213.jpg



寒い日はぬくぬくね♡_c0028792_21051484.jpg

今日も寒いからぬくぬくのぽかぽかで、ネンネしてねぇ〜(( _ _ ))..zzzZZ



今朝の報道番組でやっていた、お散歩中にワンちゃんの身体を蹴り上げる動画!
見た瞬間、ハイシニアのラブちゃんだとすぐに分かりました。
その子はもうすぐ16歳になる、イエローラブの女の子。
あまりの酷さに怒りが込み上げて来た💢 💢 💢
16歳の子が歩いているだけでも、たくさん褒めてあげたいのに・・・。
あれは躾なんかじゃない虐待です‼︎

でもその動画を見た、広島の保護団体の方が保護してくださり
ゼロから始めると言う意味を込めて、零(レイ)ちゃんと名付けられたそうです。
心と身体をケアしてもらって、残りの犬生を幸せに過ごせますようにと
願うばかりです・・・。

Commented by ラフィあみサラまま at 2019-02-12 11:12 x
私もすぐに、高齢ラブラドールとわかりました。
もう、見ていられなくて目をつむってしまいました。

現実から目を背けないで、遠いところを迎えに行ってくれた保護親さんには
感謝しかありません。

よかったですね。ほっとしました。
Commented by ジュンママ at 2019-02-12 17:44 x
2人とも気持ちよさそ~~^^
めずらしい凛君のツリ目写真!
クール! へそ天だけど~~^^

私もニュース見ました!
すぐ菜々ママさんに連絡しようと思ったんだけど、
あまりに衝撃的で・・・・・
保護されたと聞いた時には夫婦で拍手喝采しました。
少しでも長くおびえずにのんびり眠れる時を過ごせますように。
保護してくれた方、ビデオを投稿してくれた方に心から感謝ですね!
Commented by nana_mama7 at 2019-02-12 20:39
★ラフィあみサラままさん
私も直視できませんでした(涙々)
ほんと、なかなか出来ることではありませんよね!
でも飼い主からは返してくれと再三、連絡が来ているようです。
絶対に返さないで欲しいですよね。
あの可愛い眼差しに涙が止まりません・・・。
物言えぬ子を蹴り上げるなんて、絶対に許せないですね!!

★ジュンママさん
フタリともそれぞれに気持ち良さそうですよね~♪
あの動画は本当に衝撃的でしたよね(涙々)
気持ちだけでは、なかなか行動に移せないですもんね。
でもあの飼い主からは早く返して欲しいと再三、連絡が来ているそうです。
動物は物扱いだから、その辺が歯がゆいですよね(>_<)
絶対に返さないで欲しいですよね・・・。

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-11 22:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ