人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の定期チェック!!

今朝も風が強くて冷たかったけど、数日ぶりのいつものコースでのお散歩〜♪
凛くんもテケテケ元気いっぱいに歩いてくれました(*^_^*)

午前中、ゆっくりめに幸たんの定期チェックに行って来ました。
TP、ALBともに正常値内の良い数値でした‼︎
でも先生曰く、疑いをかけていた疾病だったとしたら
投薬をやめて2〜3ヶ月後ぐらいに、また数値が下がって来る子が多いからと・・・。
幸たんは、今月で3ヶ月になります。
念のため春頃までは、1ヶ月のサイクルで検査をして行くことにしました(*^^)v

体重も26.65kgで、理想は27kgぐらいなんだけど
代謝が良いのか、お肉ちゃんを増やしてもすぐには増えません^^;
もう少し増やしてあげようかな〜。


いっぱい股くぐりしたあとの休憩タイム♪
凛くん、やっぱり猫背だね〜(笑)

幸太の定期チェック!!_c0028792_20163660.jpg



幸太の定期チェック!!_c0028792_20163834.jpg



幸太の定期チェック!!_c0028792_20163998.jpg



幸太の定期チェック!!_c0028792_20164030.jpg

じぃじに、いっぱい遊んでもらって良かったね〜♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-12 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ