人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタイン♡
凛くんと幸たんには、愛情いっぱいのチュッ💋をたくさんね♡♡
毎日やってるから、特別感はナシ〜(笑)
そして、毎日の美味しい手作りご飯もね~(*^_^*)


さくらママちゃんから、菜々パパに頂いたバレンタインはこちら♡

ハッピーバレンタイン♪_c0028792_20213720.jpg

呑兵衛さんには最高のバレンタインだね〜(*^_^*)
週末にゆっくり頂くそうです。

さくらママちゃん、今年もありがとうございますm(__)m


今日も北風が冷たかったけど、凛くんも幸たんも元気ハツラツ♪

凛くん、近っ‼︎ ‼︎ (笑)

ハッピーバレンタイン♪_c0028792_20151624.jpg



ハッピーバレンタイン♪_c0028792_20151766.jpg



ハッピーバレンタイン♪_c0028792_20151874.jpg



ハッピーバレンタイン♪_c0028792_20151951.jpg



ハッピーバレンタイン♪_c0028792_20152182.jpg

じぃじも家にいる時は、いつも来てくれてフタリの相手をしてくれる♪
だから、バレンタインにはチョコをあげています〜(*^_^*)
今年も喜んでくれてました(^_-)-☆


今日は庭の温湿度計の湿度が、17%になっていました\(◎o◎)/!
カラッカラに乾燥していますね〜(>_<)
食器洗剤を「緑の魔女」にして、もう何年も経ちますが
手荒れがなくなりました(*^_^*)
変える前はガサガサで、指先がすぐに切れちゃったりして痛かったけど〜。
今は全く大丈夫!(*^^)v

Commented by ジュンママ at 2019-02-15 14:27 x
今日の凛君、お顔が上がっててすてき!
幸君のラストの写真もとっても凛々しい!!
凛君も幸君も元気なお顔でうれしいです。

そういえばバレンタインだったんですよね~^^
世の中についてってないわぁ・・・・・
Commented by nana_mama7 at 2019-02-15 21:14
★ジュンママさん
わぁ~、ありがとうございます♡
おかげ様で、フタリとも元気に過ごしています♪
やだ、ジュンママ!!
世の中はバレンタインだったんですよ~(笑)
毎日忙しくしているから、それどころじゃないんですよね^^;
あまり無理しないでくださいね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-14 21:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ