人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

New プラー‼︎

今日は北風が吹いて、そんなに暖かくなかったような・・・。
まだまだ朝晩は寒いですね(>_<)


咥えてもOKとしているブランケットを幸たんが咥えると
凛くんも負けじと、咥えちゃダメなブランケットを咥える(笑)

でもすぐにアウトしてくれるんだけど、そのお顔がめっちゃ可愛い♡

New プラー‼︎_c0028792_21564255.jpg



New プラー‼︎_c0028792_21564402.jpg



New プラー‼︎_c0028792_21564560.jpg

そして、アゴ乗せ〜(*^_^*)


夕方のオフタリさん♪

今日は新しいプラーを出してあげましたよ〜\(^o^)/
さすがに幸たんは、ずっと放さなかったね。
そろそろボールも替えてあげなきゃ、転がりが悪くなって来ちゃった^^;

New プラー‼︎_c0028792_21582851.jpg



New プラー‼︎_c0028792_21582996.jpg

たった数十分で、もうこんなに歯型が付いてる(笑)
どのくらいで、前のプラーのようになるだろうねぇ?

Commented by ジュンママ at 2019-02-18 13:30 x
凛君!
上と下の写真にセリフが入るよ!
「えっっ!ダメなの!?」
「でも、あげな~い!」
幸君は
「ぜっっったいに離しませんから!!」

あ~~~かわいい^^
新しいおもちゃは魅力満点ね。
Commented by nana_mama7 at 2019-02-18 20:17
★ジュンママさん
さすがジュンママ、ナイスです(*^_^*)
フタリともそう言ってそうです〜♪
ありがとうございます♡
新しいおもちゃには目がないですよね(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-17 22:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ