人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽかだったよ~♪

今朝は雨かと思ったけど降っていなかったので、いつものように朝んぽへ〜♪
結局、天気予報は大ハズレで、雨は降りませんでした!
お昼前から日も差して来て、最高気温は17℃まで上がり
1ヶ月先の暖かさになったようです(*^_^*)
ほんとに、このまま春になっちゃうのかな〜?


幸たん、カゴの中から古いボールも持って来て、この4個を咥えてました〜\(◎o◎)/!
ホントにボールが好きなんだよね〜(笑)

ぽかぽかだったよ~♪_c0028792_19230750.jpg



ぽかぽかだったよ~♪_c0028792_19230928.jpg




凛くんは、いっぱい股くぐりしてから〜の休憩タイム‼︎
じぃじにイイコイイコしてもらってました(*^_^*)

ぽかぽかだったよ~♪_c0028792_19231021.jpg



ぽかぽかだったよ~♪_c0028792_19231198.jpg

凛くんったら、可愛いじゃないの~♡

はい、言いたいことは分かってますよ~(笑)
ご飯だよね~\(^o^)/

Commented by ジュンママ at 2019-02-26 17:21 x
凛君の訴えてるお顔、わかりやすくてかんわいーーー!

幸君はすでにボール好きではなく、ボールの妖精になってるよ!
そして、やっぱり「あげないからね」

今日も兄弟君達のそれぞれのコダワリを見せてくれてありがとう!!
Commented by nana_mama7 at 2019-02-26 21:00
★ジュンママさん
ありがとうございます~(^_-)-☆
もうこの表情にメロメロです(笑)
ボールの妖精だなんて、なんて素敵な響き~♡
はい!「あげないからね」が激しすぎます^^;
もうフタリともコダワリが強すぎますが、これも個性ってことで(^^♪
いつもありがとうございます♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-02-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ