人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マヨちゃんが来てくれたよ~♪

今朝は春の嵐で、風雨が強くてビックリ‼︎
ちょっと小降りになった隙を狙って、幸たんのウンPタイム (笑)
お庭でしてくれると助かるんだけどね〜^^;


お昼前にマヨちゃんからお誘いがあり、ランチに行って来ました(*^_^*)
そのあとに我が家に寄ってくれて、凛くん&幸たんは大喜び♪♪♪

不思議と幸たんは、マヨちゃんからの電話が分かるようで
電話を切って、すぐに外を気にしてたんだよね〜。
生協さんを待ってからだから、30分ぐらいしてから出掛けたんだけど
きっと、幸たんは『ほらっ、来たでつ‼︎』って、思ったかもね〜(笑)

凛くん、すっごくハッスルしちゃって
マヨちゃんに良いトコ見せようとしていたに違いない‼︎ (笑)






マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_19543931.jpg

また遊ばれちゃったね~(^_^;)


幸たんは、新しいおもちゃに夢中!

マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_19544095.jpg



マヨちゃんが来てくれたよ~♪_c0028792_19544135.jpg






ちなみに、このブランケットは噛んで良いモノです(笑)


凛くんが楽しそうに遊んでもらっていると、必ず割り込んで来るんだよね〜^^;

今日はいっぱい遊んでもらって、良かったね~♡
フタリがすっごく嬉しそうで、楽しそうにしていると
私まで嬉しくなっちゃう~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-03-11 21:27 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ