人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のアレルギー検査!!

今日は9時過ぎぐらいに、雨がポツポツ・・・。
あっと言う間にやんじゃいましたが、1日ずっと曇りベース!
それが夕方になって、やっと晴れ間が見えて来ました(*^_^*)
明日は、良いお天気になるみたいです~♪


朝んぽの支度をしていると、いつもこんな感じで、私を見ているオフタリさん♡

幸太のアレルギー検査!!_c0028792_19441421.jpg

今日はかなり密着していたので、パチリしようと♪♪♪


このカメラ目線を逃すまいと、朝も早よから必死のおかーたんでした(笑)

幸太のアレルギー検査!!_c0028792_19442541.jpg

可愛い、可愛い♡♡


幸たんにお洋服を着せると、首を通したタイミングでフリーズ状態(^_^;)

幸太のアレルギー検査!!_c0028792_19461085.jpg

それでもカメラ目線は、忘れない幸たんでした〜(*^_^*)


今日は午前中に、幸たんのアレルギー検査に行って来ました。
毎年この時期にやっているんですが、これもあまり意味がないと
聞いたこともありますが、我が家のご飯は完全 生食なので
数値が高い食品は、除いてあげたいと思うのでね・・・。

去年の結果と、また少し変わっている食品もあったりするので
どんな数値が出るか、結果が待ち遠しいです(*^^)v


夕方前にマヨちゃんが、ちょこっと遊びに来てくれて
凛くん&幸たんは大喜び〜\(^o^)/
いつものことだけど、幸たんが飛ばし過ぎだったから
笑い過ぎて、写真を撮り忘れちゃったよぉ(汗^^;)

マヨちゃん、今日はありがとうね~(^_-)-☆

Commented by あつこまま at 2019-03-27 09:16 x
おはよう👋😃☀

今朝はちょっと寒かったね~
でも、やっぱり朝のウォーキングが気持ちいい‼️
昨日は、パラパラ降ってるなかウォーキングしてました。
降りだした時間は違うんだね~

いい写真だわ~(^-^)
寄り添って、可愛い❤
幸たんのアレルギー検査に行ってきたんだね!
どんな数値がでるのかな?

今日は暖かくなりそうだね。
Commented by nana_mama7 at 2019-03-27 20:52
★あつこままちゃん
こんばんは!
まだ朝は寒いよねー。
うんうん、朝はやっぱり気持ち良いよね(^○^)
凛幸にとってはこのくらいの陽気が
一番良いみたいだよ。
私もこの写真、好き〜♡
ありがとうね(*^_^*)
うん、幸太のアレルギー検査して来たよ。
結果は1週間ぐらいかかるみたい。
どんな数値が出るかな〜です。
今日はぽかぽかで気持ち良かったね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-03-26 21:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ