人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!

明日は凛くんの定期チェックですが、朝から雨予報で大雨になるかもって
昨夜の天気予報で言っていたので、朝んぽしながらいろいろ考えて
今日、朝一番で病院に行って来ました‼︎

いつもの血液検査でしたが、また数値が上昇傾向でした(涙)
季節の変わり目のせいなのか、どんどん肝臓がお疲れになっているのか
実際のところは分からないので、心配は尽きませんが
私に出来ることは何か‼︎を模索しながら、もう少し頑張ってみます。
大切な凛くんのために‼︎

凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_19560615.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_19560847.jpg

体調の変化はなく、元気なのが嬉しい♪


幸たんと、プラーで戦いました(笑)

凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_19561062.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_19561015.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_19561256.jpg

最後にハイポーズ♡

この後、言うまでもなくガブッとやられました(>_<)
プラーをね(笑)


フタリのルーティンが終わったあとに、シッターに行って来ました(*^_^*)

マヨちゃん家のアオくん♡

久しぶりだったけど、覚えていてくれたみたいで
ぬーん‼︎って、寄って来てくれました(^_-)-☆

凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_20024830.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_20025005.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_20025145.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_20025237.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & シッター!_c0028792_20030844.jpg

猫ちゃんって、ワンコにはない動きをするので
また違った可愛さがあるよね〜\(^o^)/

アオくん、かなり慣れてくれた感じがする♪

Commented by ジュンママ at 2019-04-30 10:37 x
凛君、肝臓がお疲れなのね。
心配だけれども、ママさんの言う通り季節の変わりめって思います!
身体が夏仕様にかわっていく時だから、お休みをいっぱい摂って好きなことしてるのが一番!
って、これいつもの菜々凛幸家じゃないですか!
ママさんが環境をしっかり整えてくれているんだもの、時間薬でまた復活だ!
久々にジュンのフルパワー元気玉送ります!!
ジュン!!行けーーーーー!!!

幸君、ちゃんとプラーをかじるのね。えらいね。
ウチの破壊神は的確に手首ねらってくるよ。   とほほ
Commented by nana_mama7 at 2019-04-30 12:34
★ジュンママさん
凛のこと、ありがとうございます(^^)
なんかいろいろ考えちゃいます。
やっぱり季節の変わり目は身体にも
負担がかかるとは思うんですが
それだけかな?とかね…。
でも弱音を吐いてる場合じゃないので
出来ることを頑張ってみます!
ジュンちゃん、最強の元気玉をよろしくです♡
あはは〜(*^ω^*)
エリーちゃんは手首ね(笑)
それも今のうちだけですよ〜W(`0`)W
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-04-29 21:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ