人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

令和元年の幕開け!!

令和元年が始まりましたねぇ(*^_^*)

今日テレビでは、新天皇の即位に関する番組ばかりでしたが
ジーンとする場面が多々あり、私も歳だな〜と実感・・・(笑)

令和になっても、日々の生活は何も変わりありませんが
家族みんなが健康で、楽しく過ごして行けたら良いなと思っています(^_-)-☆



明け方まで降っていた雨も上がり、日中は日差しもあって
良いお天気になりましたが、また夕方から大雨に・・・。
目まぐるしい天候の1日でした(>_<)


令和のスタートも、変わらないお庭遊び♪

令和元年の幕開け!!_c0028792_22314307.jpg

幸たんの令和の豊富は何だろうな〜(笑)

"元気にボール遊びをすることでつ♡" かな?



令和元年の幕開け!!_c0028792_22314505.jpg

凛くんの豊富は何だろうな〜?

"特にないでつ♡"って言いそうだけどー(笑)
おかーたんからの願いは、"日々穏やかに過ごせますように"だよ♡
そのためには、おかーたんがしっかりサポートしなくちゃねp(^_^)q

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-01 23:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ