人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

1週間の始まり~♪

今朝は、ちょっと肌寒かったな〜・・・。
そう思うのは私だけで、オフタリさんは元気いっぱい♪
凛くんも今日は、たくさんテケテケ歩いてくれたよ(*^_^*)
このテケテケも私の中では、凛くんの元気のバロメーターなのだ〜‼︎


今日も、股くぐりをいっぱいしてくれた~♪
でもね、草をハミハミして叱られた後に『ごめんねでつ〜‼︎』と
言わんばかりの股くぐりだったけどね(笑)
ちゃんと叱られたことを理解しているところが、また、たまらなく可愛いのよね♡

1週間の始まり~♪_c0028792_20341974.jpg



1週間の始まり~♪_c0028792_20342040.jpg

後ろで幸たんが、ボールをキャッチしようと飛んでます〜\(^o^)/

この後、幸たんが上から降って来て、凛くんもビックリしてた(爆)
その瞬間を撮りたかったな〜(^_^;)



1週間の始まり~♪_c0028792_20342239.jpg

西日に照らされる幸たん♡ ^^;
カッコイイ〜(^_-)-☆


今週は、ハッキリしないお天気が続くようだけど
頑張って行きましょう~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ