人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様ピーカン‼︎

今日は朝から良いお天気で、5時台からお日様ピーカン‼︎
土手下コースは日陰がないので、凛くんはハァハァしてた(>_<)
お日様ピーカンの時は、ちょっとコースを考えなくちゃだな。
夏の暑さを考えると、気が重くなるぅ〜^^;

お昼のチッコタイムの時も、日差しは夏のよう(^_^;)
今日も夏日になった凛幸地方でした。


凛くんが寛いでいる後ろで、幸たんがじぃじと遊んでるよ〜(^◇^;)

お日様ピーカン‼︎_c0028792_20061671.jpg



お日様ピーカン‼︎_c0028792_20061787.jpg





こんな感じで〜(笑)

お日様ピーカン‼︎_c0028792_20061829.jpg



お日様ピーカン‼︎_c0028792_20062050.jpg





「凛ちゃん‼︎ 凛ちゃん‼︎ って呼んでも、全然こっちを向いてくれない!」って
言ったら、じぃじがこっちを向かせてくれました(笑)

お日様ピーカン‼︎_c0028792_20062018.jpg

でも、凛くんは不満げ〜(笑)(笑)(笑)

14年間、ほぼほぼ毎日パチリされてるから嫌になっちゃったのかな?
歳を重ねると、そうなる子が多いみたいだけどね。
可愛いお顔を残しておきたいのに〜(*^_^*)

Commented by ジュンママ at 2019-05-17 10:32 x
ラスト写真の無理やり感はんぱない!!!www
お腹抱えて笑ってしまった!
もうちょっとで、お茶吹くところでした~~~

自分の好きなことしていられるお庭。
最高ですね!!

Commented by nana_mama7 at 2019-05-17 20:00
★ジュンママさん
ですよね〜‼︎
じぃじにグイッとされていました(笑)
お茶吹かなくて良かったです〜(*^_^*)
ありがとうございます。
それぞれ好きなことして遊んでます(*^◯^*)
そのうち、エリーちゃんも遊びに来てね♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-16 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ