人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

真顔から~の笑顔♡

今日も朝から良いお天気で、日中も気温が上がりましたが
湿度が低いから、風が気持ち良い〜♪♪♪
そんな中で、すやすや昼寝をしているフタリを見ていると
穏やかで平和だな〜って、つくづく思いました(^^♪


お昼のチッコタイム‼︎

ちょっと真顔すぎませんかね〜(笑)

真顔から~の笑顔♡_c0028792_19505684.jpg



真顔から~の笑顔♡_c0028792_19505822.jpg



真顔から~の笑顔♡_c0028792_19505970.jpg

おやつを持っていたので、カメラ目線はくれたけど
たくさんパチパチし過ぎて、『早くおやつちょーだいでつ‼︎』 に〜^^;


でも最後に幸たんが、可愛い笑顔をくれたよ〜♡

真顔から~の笑顔♡_c0028792_19510033.jpg

ありがとう、幸たん♡
ほんと素直で可愛いのだ〜(*^_^*)


今日の写真は、菜々パパの一眼レフで撮ってみたんですが
やっぱり綺麗に撮れるなぁ~\(^o^)/
これなら時々、使っちゃおう(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-17 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ