人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

那須家族旅行 初日

今日から1泊で、那須のオリーブさんへ行って来ました(*^_^*)
菜々ちゃんも大好きだった想い出の場所です♡

今回は家族旅行だったので、チェックインに合わせて
お昼ご飯もこっちで、お蕎麦を食べてから出発‼︎
12時20分に高速に乗りましたが、こんな遅い時間の出発は初めてのこと。
でも首都高も東北道もスイスイで、すっごく走りやすかった〜!
ノンストップで、14時前には那須インターに到着して
コンビニに寄ってから、オリーブさんに向かいました(*^_^*)

那須家族旅行 初日_c0028792_16545003.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_16545196.jpg



早速、ランで遊んだよ〜\(^o^)/
ずらりとお写真を・・・。

那須家族旅行 初日_c0028792_16590141.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_16593199.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_16590469.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_16590467.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_16590506.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_17002132.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_17002121.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_17002371.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_17002577.jpg



那須家族旅行 初日_c0028792_17073890.jpg



ただ歩いている短い動画ですが。。。(汗^^;)








凛くんがずっと笑顔で、端から端までテケテケ歩いて
ほんと嬉しそうだった〜(^_-)-☆

幸たんもボールを追いかけて、いっぱい走ったね〜(^^♪


小さいお友達とも仲良く出来たし、飼い主さん達もとっても優しい方ばかりで
いっぱいイイコイイコしてもらって、フタリとも嬉しそうでした♡


さっ、お楽しみのディナー~(*^^)v

那須家族旅行 初日_c0028792_17082983.jpg

※ガッツキすぎて、ステーキを一切れ食べたあとに、パチリしました(爆)


オーナーさんや、ゴールデンの飼い主さん達とワンズ談議に花が咲き
楽しいディナータイムとなりました(*^_^*)



那須家族旅行 初日_c0028792_17082969.jpg


広いランのライトアップも素敵だね~(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-18 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ