人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪

朝のうちはどんよりな空でしたが、だんだん晴れ間が見えて
良いお天気になりました~(^_-)-☆

那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17095149.jpg



那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17095254.jpg

凛くんも元気に朝を迎え、またランをひと回り~♪
幸たんも一緒に小走りでついて来て、いつも一緒でした♡
ちょっとビッコを引いていたので、ボールは封印してのんびりね。


朝ご飯のポタージュが美味しかった♡

那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17095352.jpg

1泊はあっと言う間です^^;
帰る支度をして、ちょっと早めにチェックアウト!

そのあとに恒例のパチリタイム♪

那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17125943.jpg



那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17130051.jpg

日差しが強くて、ヘロヘロ気味~(笑)


さっ、また安全運転でお家に帰るよ!!
帰りもスイスイで、12時過ぎには自宅に到着してシャンプータイム♪

那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17140551.jpg



那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17140618.jpg



那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17140889.jpg



那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_17140992.jpg

凛くんはバスローブを着て、幸たんはドライヤーで乾燥させたいんだけど
なかなか慣れないのよね~(^_^;)

ふわっふわのサラサラになったけど、抜け毛が凄いことに!!
特に幸たんが~~\(◎o◎)/!
ひと回り小さくなった気がするよ(笑)

フタリともお疲れさんで、すぐに夢の中へ~(-_-)zzz


凛くんの体調を気にしながらでしたが、マイペースで楽しんでくれたようで
帰って来てからも、とっても元気♪♪♪
もう何度も行っている、勝手知ったる大好きな場所なので
良い刺激になってくれたように思います(*^_^*)

親子揃って、楽しい家族旅行となりました\(^o^)/



仕事上がりのマヨちゃんが、またお酒を持って遊びにくれて
ヒロおじちゃんも一緒に3人で、酒盛りが始まっちゃった~^^;

凛くんも幸たんも、ずっと嬉しそうにお付き合い(笑)

時々、こんなことされちゃったりね~\(^o^)/

那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_10064899.jpg



那須家族旅行 最終日 & マヨちゃんが来た~♪_c0028792_10064852.jpg

ラブラブタイムらしいです~(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-19 23:57 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ