人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード‼︎

今朝もいつも通りのお散歩へ〜♪
幸たんは変わらず元気で、凛くんもテケテケ元気に歩いてくれたよ♡

朝から良いお天気で、旅行の洗濯物も気持ち良く乾いてくれました(*^_^*)
お出掛けの翌日も、天気が良いと助かりますね〜‼︎


1日のルーティンが終わると、いつも寝ているオフタリさんだけど
今日は特にグッスリだったような気がするな〜(*^▽^*)

お疲れモード‼︎_c0028792_19454924.jpg



お疲れモード‼︎_c0028792_19455048.jpg

やっぱり、お疲れモードなんだろうなぁ(*^_^*)

旅行での楽しかった夢でも、見ていてくれたら良いな〜(^_−)−☆

Commented by ジュンママ at 2019-05-21 14:36 x
旅行のお写真、楽しそう!!
みんなで一緒にいたら大満足~~~
な、お顔で私もニマニマしちゃいました!!
でも、お家でゆっくりのお顔も素敵よ^^
Commented by nana_mama7 at 2019-05-21 19:36
★ジュンママさん
写真を見て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
旅行で見る笑顔は、私もニンマリしちゃいます(笑)
やっぱりみんな一緒が一番ですね‼︎
エリーちゃんも一緒に旅行に行けたら良いな〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ