人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年一番の大雨‼︎

今日は今年一番の大雨になるって予報でしたが、本当に朝から大雨に・・・。

「今日は雨ざんこだよ‼︎」って、私の話しをよーく聞いてるオフタリさん♡

今年一番の大雨‼︎_c0028792_19410269.jpg



今年一番の大雨‼︎_c0028792_19410604.jpg

『それなら、また寝るでつよ〜‼︎』 ってー(笑)


可愛いお顔♡

今年一番の大雨‼︎_c0028792_19410789.jpg



今年一番の大雨‼︎_c0028792_19410808.jpg

お庭でウンPをしてくれない幸たんと、お散歩に出ましたが
足元がずぶ濡れになっちゃいました〜(>人<;)

ほんとザーザー降りでしたが、お昼頃にかけてがピークだったみたい。
どんどん風も強くなって来て、雨も横殴り!
5月にこんな大雨なんて、無いですよね〜。
これも異常気象なのか、この先 (夏) が心配になっちゃいます。。。


こんな日は、寝るしかないよね〜(^◇^;)

今年一番の大雨‼︎_c0028792_19480553.jpg



今年一番の大雨‼︎_c0028792_19480627.jpg


やっと雨がやんだのは17時過ぎ!
ほんと、よく降りました~(>_<)

明日から週末にかけて、連日夏日の予報です。
明日の最高気温は27℃って、いきなり夏が来ちゃうよ〜^^;

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-21 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ