人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んであげてるの♪

今朝は、出窓を叩く雨音で目が覚めました!
時計を見るとまだ5時前だったので、もう少しウトウト・・・。
6時前に起きて外を見ると、雨は降っていなかったのでお散歩にGO‼︎
ラッキーでした(*^▽^*)


日中は曇り空だったので、今日は涼しく過ごせましたー♪
このくらいだと、ホッとします(*^_^*)


股くぐり中の凛くん、お顔が笑える〜(笑)

じぃじと遊んであげてるの♪_c0028792_21290417.jpg



じぃじと遊んであげてるの♪_c0028792_21290526.jpg

もう訴えてるし〜(*≧∀≦*)


ボールで引っ張りっこはダメー‼︎
壊れちゃうぢゃん。
じぃじにも、何度も言ってるでしょ~(爆)

じぃじと遊んであげてるの♪_c0028792_21290577.jpg



じぃじと遊んであげてるの♪_c0028792_21290679.jpg



じぃじと遊んであげてるの♪_c0028792_21290701.jpg

今日もじぃじと、いっぱい遊んであげたね〜(笑)
もはや、もぅそんな感じですぅ(*゚▽゚*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-05-29 22:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ