人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の定期チェック‼︎

今朝も気温は低いんですが、だんだん湿度が上がって来ているような(>_<)
それでもお散歩は、元気に行って来ました♪


今日は、幸たんの定期チェックで病院に!
先月の定期チェックでも安定していたので、少し間を空けても良いと
言われていたのですが、出来れば真夏の通院を避けたかったので
今月も行っておくことにしました(笑)

血液検査の結果はTP、ALB共に安定した良い数値だったので
次回は3ヶ月後の9月で、と言うことになりました(*^_^*)
良かったねぇ〜\(^o^)/
これで一番暑い時期は、ワープできるね(*^^)v


夕方、またじぃじが遊んでくれたよ~(^_-)-☆

幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19543069.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19543206.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19542642.jpg



幸たん、じぃじと戦ってる〜(笑)

幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19542765.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19542987.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19554237.jpg

じぃじを見上げる、この表情‼︎ (笑)
笑えるけど、可愛いな〜♡♡♡


日差しが暑かったので、芝生の上でクールダウン♪

幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19554613.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19554800.jpg



幸太の定期チェック‼︎_c0028792_19564965.jpg

幸たん、今日はお疲れ様ね♡
ちょっと病院が苦手だから、頑張ったんだもんね〜(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-06-04 21:47 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ