人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとした仕草が可愛い♡

今日は朝から、良いお天気になると思っていたので
いつもより早く起きて、お散歩にGO‼︎
朝の空気は、気持ちが良いよね〜(*^_^*)
幸たんはルンルン散歩で、凛くんはクンクン散歩‼︎ (笑)
フタリとも、それぞれに楽しそうでした〜♪


またまた幸たんは、省エネモードに^^;
ボール遊びもするんだけど、暑さのせいもあるのか?
最近は、すぐに省エネ遊びになっちゃう。

ちょっとした仕草が可愛い♡_c0028792_20153562.jpg



ちょっとした仕草が可愛い♡_c0028792_20153673.jpg

凛くん、まるで人みたーい(笑)




ちょっとした仕草が可愛い♡_c0028792_20151938.jpg



ちょっとした仕草が可愛い♡_c0028792_20152022.jpg

またゴロンチョだよー(^_^;)


幸太はまだまだコドモでつね‼︎ by.凛くん♡

ちょっとした仕草が可愛い♡_c0028792_20152238.jpg



ちょっとした仕草が可愛い♡_c0028792_20153385.jpg

絶妙なシャッタータイミング(*^^)v
お目々瞑ってペロンチョって、幸たん可愛すぎるぜぃ♡


明日は朝から大雨で風も強くなり、大荒れの予報になっています(>_<)
あまり酷く、なりませんように‼︎

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-06-14 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ