人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん

凛くんのお腹も、回復傾向のようです(*^_^*)
昨日のお昼から、ウンPちゃんは出ていません。
木金とお粥さん生活だったので、余計ですけどね~^^;
ご心配メールやLINEを頂き、ありがとうございましたm(__)m


毎年、お誕生日にはさく桃あんちゃんパパ&ママから頂くケーキで
お祝いしていましたが、今年の凛くんの誕生日には
作り手さんが怪我をして間に合わず、やっと今月になって
ケーキを作れるまでに回復され、4ヶ月遅れでお祝いすることが出来ました(*^_^*)


凛くん、すっごく得した気分だね〜‼︎

いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20155989.jpg




通常は鶏肉なんですが、アレルギーのことを考えて
いつも豚肉でお願いしてくれて、ありがとう♡

いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20160172.jpg



いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20153758.jpg

さく桃あんちゃん家から頂いたプレゼントです(*^◯^*)

パパ&ママ~、ありがとうございました\(^o^)/


凛くんのお腹の様子も、大丈夫そうなので
ケーキ四分の1をヤギミルクで柔らかくして、あげてみました。
夕ご飯も、これと同じものをね(*^_^*)

幸たんは朝ご飯で、半分をペロリでした〜(笑)

フタリの食べっぷりを見ていると、すっごく美味しいんだと思います〜♪



そして、お昼頃からお留守番をお願いして、生食仲間のところに来た
豆柴の菜々ちゃんに会いに行って来ました(*^_^*)

何たって、名前が良いよね〜♡
先住犬も柴犬さんでしたが、やっぱり同じ犬種になるんですね〜。

いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20344546.jpg



いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20344663.jpg



いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20344722.jpg



いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20344811.jpg



いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20354150.jpg

4ヶ月を過ぎたところですが、トレーナーさんが週3で来ているそうで
このトレーナーさんも、生食仲間なんですけどね(笑)

とってもお利口さんな菜々ちゃんでした〜\(^o^)/
やっぱりパピコは可愛いよね~♡


菜々ちゃんママが作ってくれたちらし寿司♪
とっても美味しかった~(*^^)v

デザートはみんなで持ち寄ったものが、いっぱいあったよ〜。

いつものケーキで♡ & 豆柴菜々ちゃん_c0028792_20344976.jpg

本村先生をはじめ、クラブメンバーの皆さん!
今日は楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆

凛くん&幸たん、今日はお留守番ありがとうね(*^_^*)
帰ったら、フタリしてクンクンチェックの激しいこと!!
特に凛くんは、ずっと後を付いて来てクンクンしていました(笑)

Commented by ジュンママ at 2019-06-23 10:12 x
凛君、お腹が落ち着いて良かったね、心配なく美味しい~ケーキを食べられたね^^
凛君の待ちきれない!!のお顔がかわいい!^^
うちのコもお腹緩くなっているんですが、こちらは食べすぎかも!!
湿気冷えには気をつけようね。

パピー菜々ちゃんの良い子っぷりがすごい!
ウチのエリーと同じ月齢とは思えません  涙
爪の垢を煎じて飲ませたいです!!!
シュッとしたお顔が可愛いですね。
Commented by sakura_momokos at 2019-06-23 16:57
凛ちゃん、だいぶ遅くなっちゃって、
ごめんねm(_ _)m
でも食べる事が出来て、嬉しいわぁ^_^
この1年も元気いっぱいで過ごして行こうねU^ェ^U

菜々ちゃん、可愛かったね〜
ちらし寿司も美味しかったし、
お喋りも超楽しかった(笑)
やっぱり、ワイン持ってけば良かった!
(≧∀≦)

凛ちゃん、今日は良いのが出るじょ。
Commented by nana_mama7 at 2019-06-23 20:45
★ジュンママさん
凛のこと、ありがとうございますm(__)m
久しぶりの美味しいご飯だったので爆食いしていました(笑)
あらっ、エリーちゃんもお腹の調子が??
お大事にしてくださいね~(*^_^*)
菜々ちゃん、とってもお利口さんでビックリしました!
でも家の中を走り回っていたのが、パピコっぽくて可愛かったです♡
いえいえ、エリーちゃんもお利口さんでしょ~\(^o^)/

★さくらママちゃん
いえいえ、とんでもないです!
なんか、たくさん頂いちゃってありがとうねm(__)m
解凍しちゃってたので、ほんと食べられて良かったよ~(*^_^*)
この1年も変わらずに過ごしてくれたら嬉しいな♪
いつもありがとう(^_-)-☆
菜々ちゃん、可愛かったね~♡
ママさん、お料理上手であの豪邸^^;凄いよね~\(^o^)/
あはは~、また飲み会があるようだから
その時はワインを持って行っちゃってね~(爆)
凛ね、まだ出てないのよ。。。
夜か明日の朝か??
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-06-22 21:27 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ