人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気持ち良さそうだな~♡

夏場は土日に関係なく、毎日が早起き‼︎
お陰で朝のルーティンも早く終わるので、1日がとでも長く感じます。
そして、午後になると眠くなる〜(笑)
毎年のことなんですけどねー(^_^;)


今日は、朝と夕方に雨がポツポツ・・・。
朝から湿度が高くて、不快指数Max‼︎
エアコンも24時間フル稼働です^^;


オフタリさんはヘソ天で、気持ち良さそう〜♡


気持ち良さそうだな~♡_c0028792_21171473.jpg



気持ち良さそうだな~♡_c0028792_21171513.jpg

凛くん、薄眼開けてるぅ~(笑)




気持ち良さそうだな~♡_c0028792_21171622.jpg



気持ち良さそうだな~♡_c0028792_21171722.jpg

幸たんも、豪快なヘソ天♡

フタリともカワユイ♡♡♡

Commented by あつこまま at 2019-07-21 08:38 x
おはよう👋😃☀

凛ちゃん、幸たん気持ち良さそう~💕
昨日は、湿度も高く不快指数Max!
エアコン( -_・)?壊れた💦
暑くてイライラ、パパの言葉にイライラ💢
私の不快指数、さらにMax!
全然、涼しくないんだけど…って言ったら、じっとしてれば暑くないって
部屋の温度は28度から29度に💦
そこから険悪ムードとなり、そこに孫たち登場
暑いこの部屋っと言われて、動き出すパパ💢私の言葉よりも聞いた(笑)
何をしても部屋は冷えず~💦
蒸し風呂状態でした(笑)夜、エアコン注文。
30日まで、どう過ごす?孫と…

私も凛ちゃん、幸たんと一緒に横になりたいわ~
Commented by nana_mama7 at 2019-07-21 19:34
★あつこままちゃん
こんばんは!
先程はLINEありがとうね〜(*^_^*)
いつも気に掛けてくれて嬉しい♡
エアコンのことはビックリしたよ〜‼︎
明日からは涼しいお部屋でお孫ちゃんと
楽しく過ごしてね(^○^)
でもほんと夏場のエアコンの故障は怖いね。
早く30日になって欲しいね〜。
凛幸も夏場は暑いから、くっ付くと逃げられちゃうかもよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-07-20 21:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ