人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝から危険な蒸し暑さ!!

今朝は空気がモワッとしていて、危険な蒸し暑さでした(>_<)
それでも朝が一番 気温は低いので、5時過ぎにはスターティン‼︎ (爆)

凛くんも、頑張って歩いて来たよ〜♪
でも無理は禁物なので、凛くんのペースでね(^_-)-☆
幸たんもテッテケ、元気いっぱい♪
フタリ別々だとトータル、1時間以上になるので大汗かいちゃうけど
私も頑張らなきゃだーー(*^_^*)


お花にお水をあげてたじぃじ発見‼︎ (笑)
フタリは大喜び〜♪♪♪

朝から危険な蒸し暑さ!!_c0028792_20132603.jpg



朝から危険な蒸し暑さ!!_c0028792_20122216.jpg

凛くんは、大好きな股くぐり~♪♪♪


スイッチが入った幸たん、いきなり走り回ってハァハァ!

朝から危険な蒸し暑さ!!_c0028792_20122317.jpg



朝から危険な蒸し暑さ!!_c0028792_20122424.jpg

幸たんが走り回っている時、凛くんは座り込んでキョトンとしていたね^^;

今日も、股くぐりをいっぱいしてくれて
元気のバロメーターは、バッチリだね~(*^▽^*)


明日は更に暑くなって、35℃の猛暑日予報です!
また朝から蒸し暑そうだね・・・(^_^;)

Commented by あつこまま at 2019-07-31 08:04 x
おはよう👋😃☀

エアコン、あぁ~快適❗
10日間辛かった💦

しかし暑いですね💦
今週は、朝のウォーキングもおサボり中です…
そろそろ歩かないとね。
無理しない程度に頑張ります‼️
菜々ママも無理しない程度に朝散歩してね~
暑くても、凛ちゃん、幸たんが元気なので安心✌
この暑さ、恐怖だわ💦
気をつけないとね~
Commented by nana_mama7 at 2019-07-31 19:53
★あつこままちゃん
こんばんは‼︎
エアコン、良かったね〜(^○^)
10日も良く頑張ったよ(>_<)
でもこれからもっと暑くなるようだから
良かった、良かった!
朝のウォーキングも無理は禁物だよ。
うんうん、無理しない程度にね。
私も無理しないよう頑張ります‼︎
ありがとう(*^_^*)
いつも凛幸のことも気にかけてくれてありがとうね♡
この暑さ、本当に危険‼︎
気をつけようね〜(^ ^)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-07-30 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ