人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんの嘔吐^^;

もう朝から蒸し暑いのは、当たり前と思わなくちゃ
やってられないよねー‼︎ (笑)

今朝はお散歩コースを少し変えて、いつもよりちょっと短めに。
特に凛くんは、無理はしないようにと思っていますが
足腰の筋力のためには、毎日の積み重ねが大事!
少し距離を短くしても、歩ける時は頑張ろうね~(^_-)-☆


朝んぽ前に、シンクロ寝していたオフタリさん(*^_^*)
右手の角度まで、同じだよ〜(笑)

凛くんの嘔吐^^;_c0028792_20001434.jpg



凛くんの嘔吐^^;_c0028792_20012391.jpg



凛くんの嘔吐^^;_c0028792_20001760.jpg



凛くんの嘔吐^^;_c0028792_20012552.jpg

さっ、お散歩に行くよー‼︎

『おかーたん、ヒトリで行ってらっしゃーい!』 的なねっ(汗^^;)


マヨちゃんのサロンに来ていた、さくらママちゃんとランチ〜♪

凛くんの嘔吐^^;_c0028792_20033821.jpg

水曜日の定休日が多くて、今日はパスタ屋さん♪
スイーツまで頂き、ワンズ談義の楽しい時間でした‼︎
さくらママちゃん、ありがとうね〜(*^_^*)


夕ご飯も終わり、まったりタイムちぅに凛くんが突然の嘔吐‼︎
食後30分ぐらい経った頃、前ぶれもなく一気に・・・。
量的には、食べたご飯の三分の一ぐらいかな〜。

久しぶりだったので、いろいろな心配が頭をよぎる・・・。
一番の心配は肝臓からの嘔吐なので、今日の診察時間内に
もう1回吐いたら病院に行こうと考え、しばらく様子を見ていました。

少し落ち着いたらスヤスヤと寝始め、そのうちヘソ天に〜(*^_^*)

凛くんの嘔吐^^;_c0028792_20123429.jpg

この姿を見て、かなり安心できました♪
凛くん、もうドキドキさせないでよね〜(^_^;)

そのあともぐっすり寝ていて、寝走りしたりしていました。
あぁ〜、良かったよぉー(*^^)v

このあとも、大丈夫でありますように・・・。

Commented by yamachan1959 at 2019-08-01 12:49
凛くん、どうしたのかな?
この暑さのせいかな?
もう、落ち着いてるんだよね!
凛くん、涼しい部屋でゆっくり寝てね〜〜
Commented by nana_mama7 at 2019-08-01 19:36
★やまちゃん
気に掛けてくれて、ありがとうね。
嘔吐もあの時の1回だけだったので
暑さとかもあるのかな〜って…。
今日は変わりなく過ごせたのでひと安心です。
今日も暑かったね(;ω;)
もうこの暑さ、耐えられないよ〜。
でも頑張らなきゃだよね。
メリーちゃんもやまちゃんも体調管理には
くれぐれも気をつけてね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-07-31 21:27 | 凛太朗のこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ