人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

我が家のムードメーカー♡

今朝も空気がモワッとしていて、風もなく危険な蒸し暑さ‼︎
お散歩、どうしよう・・・と、思いながら支度をする^^;
ちょっとでも良いからと、スタートすると
元気に夏コースを歩いて来ました~(*^_^*)
やっぱり、お散歩は楽しいんだね〜♪


午後から急に暗くなったり、また日が差したり、目まぐるしいお天気‼︎
途中で、雷さんが3回ぐらい鳴ったかな〜(^_^;)
それなのに、雨はパラパラ程度・・・。
余計に蒸し暑くなっちゃったよねー(>_<)


我が家のムードメーカー、幸たん♡
また、こんな格好で爆睡!(( _ _ ))..zzzZZ

アンモナイトか‼︎ (爆)

我が家のムードメーカー♡_c0028792_20145638.jpg



我が家のムードメーカー♡_c0028792_20145986.jpg

幸たんって、ホントおもしろ可愛い〜♡


凛くんは、いつもと変わらず(笑)

我が家のムードメーカー♡_c0028792_20150094.jpg



我が家のムードメーカー♡_c0028792_20162101.jpg

このムギュが、可愛いトレードマークよね♡


今日から、マヨちゃん家のアオくんのシッターさん(*^_^*)

アオくんは良く分かる子なので、私が行ったらマヨちゃん達は
どっか行ったな‼︎ って、分かっちゃうだろうな〜。

我が家のムードメーカー♡_c0028792_20193457.jpg



我が家のムードメーカー♡_c0028792_20182405.jpg

しっかり覚えていてくれて、スリスリしてくれたよ〜♡
少しの間、仲良くしてね(^_−)−☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-08-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ