人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

残暑が厳しいね~(>_<)

今朝はまた早い時間に起きて、お散歩にGO!
かなり蒸し暑かったし、日差しも出て来たので、早めで正解だったね♪
最高気温は、32.9℃まで上がったみたい^^;
日中は、久しぶりに暑かったもんね〜(>_<)


こんな日は涼しいお部屋で、のんびりだよね〜(*^_^*)

残暑が厳しいね~(>_<)_c0028792_20183565.jpg



残暑が厳しいね~(>_<)_c0028792_20183690.jpg

幸たんは、ほんと良く寝てるよ〜(笑)


夕方のお庭も暑かったけど、やっぱり真夏の頃とは少し違うかなぁ。
でも凛くん&幸たんにとっては、あまり変わらないのかも^^;
毛皮100%だもんね~(笑)


今日も1日のルーティンが終わりました(^_-)-☆

残暑が厳しいね~(>_<)_c0028792_20183752.jpg



残暑が厳しいね~(>_<)_c0028792_20183827.jpg

ゆっくりネムネムしてね~(-_-)zzz


明日の朝も蒸し暑そうだから、また早起きしなくちゃね!(^^)!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-09-06 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ