人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

台風15号、関東直撃!

台風15号が、今朝5時頃に千葉に上陸しました‼︎
凛幸地方でも23時過ぎ頃から、雨が降り出しました。
雨風の音で、目が覚めたのが3時過ぎ・・・。
すっごい風の音で、外ではガタガタいってるし
もし停電になったら・・・なんて考えると
尚更、目が冴えて来ちゃって、何度も目が覚めちゃいました^^;

凛くん&幸たんは、音を気にすることなく爆睡!(笑)
そのくらいが良いよね〜(*^_^*)

雨が少し落ち着くまでと思って、今朝はゆっくり起きましたが
それでも大雨の中、お庭でチッコタイム。
お庭には、実家の庭の葉っぱがいっぱい!
飛びそうなものは片付けておいたので、被害は無しでした。

お陰様で一番心配だった停電もなく、ホッとしましたが
千葉のお友達のお家では、朝からずっと停電しているようで
午前中はLINEで連絡が取れていたんだけど、そのうち音信不通に・・・。
家電にもかけてみたけど、今はネットとも共通しているから
停電だと、電話も繋がらないんだよね(>_<)
少しでも早く、復旧するよう願っています‼︎


雨も8時前には上がり、吹き返しの風もそんなに長くは続かず
だんだん晴れ間が出て来ました。
気温はぐんぐん上がり、最高気温は36.2℃の猛暑日に!
台風一過が、猛暑日を運んで来ちゃったよ~(^_^;)


オフタリさんは、涼しいお部屋でのんびりね♡

台風15号、関東直撃!_c0028792_19284580.jpg



台風15号、関東直撃!_c0028792_19284743.jpg



台風15号、関東直撃!_c0028792_19284851.jpg



台風15号、関東直撃!_c0028792_19284978.jpg

明日も朝から暑いみたいで、また猛暑日の予報です^^;
体調を崩さないようにしなくちゃですね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-09-09 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ