人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2日連続の猛暑日!

今朝も真夏のような蒸し暑さで、幸たんとはいつものコースで歩いて来ましたが
凛くんとは短めにしようと思ったのに、『そっちは嫌、こっち‼︎』 で
ずんずん歩いて、夏コースになっちゃいました(^_^;)
後半は、さすがにしんどそうだったので心配しちゃう・・・。


日中はまたまた、35℃超えの猛暑日に‼︎
9月になって、2日連続の猛暑日は27年ぶりだそうです。


今日も夕方はめっちゃ暑かったので、サクッとチッコタイム♪
夕ご飯も終わり、今日のルーティンもほぼ終了!

2日連続の猛暑日!_c0028792_20200527.jpg



2日連続の猛暑日!_c0028792_20215607.jpg



2日連続の猛暑日!_c0028792_20200896.jpg



2日連続の猛暑日!_c0028792_20200937.jpg

この暑さは、いつまで続くんだろう・・・。
早く涼しくなって、いっぱい遊びたいよね〜♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-09-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ