人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

よーく分かってるねぇ♡

朝は涼しくなって、お散歩が楽になりましたね〜♪
これからどんどん良い季節になって行くので
お散歩や、ちょこっとお出掛けしたりしたいな〜(*^_^*)


今日は、お昼前から雨がポツポツ・・・。
肌寒くなる予報でしたが、湿度があって蒸しっとしていたな〜^^;


こんな日は、寝るに限るのオフタリさん♡

寝顔が可愛くて、ずっと見ていられる(笑)

よーく分かってるねぇ♡_c0028792_20181559.jpg



よーく分かってるねぇ♡_c0028792_20201468.jpg

幸たんもグッスリだね♡

フタリのご飯の支度で、野菜をみじん切りに切ったり、擦ったりするんですが
その切れ端をすぐ横で待ってるオフタリさん!

幸たんは優しく、そっと食べてくれるんだけど
その時に「幸たん、優しいね〜!」って声を掛けると
更に優しく、そっと食べてくれるの(^_−)−☆
そんな幸たんが、可愛くて可愛くてねぇ♡
よーく分かってるんだよね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-09-18 21:37 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ