人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸たん vs バッタさん

今朝もみんなでお散歩に出たら、雨がポツポツ降って来ちゃった(>_<)
用足ししながら、小走りで帰って来ました(笑)
雨も一時的だったみたいで、すぐにやんじゃったねぇ~(^_^;)


午前中は菜々パパと、義母のお墓参りに行って来ました。
雲行きが怪しく台風の影響で、風は強かったけど雨は降らなくて良かった!


夕方は、じぃじが来てくれたよ〜(*^_^*)

幸たん vs バッタさん_c0028792_21214088.jpg



幸たん vs バッタさん_c0028792_21214191.jpg

幸たんは何しとると?(笑)


バッタさんを見つけて、お手手でちょいちょいしてみたり
パクッとしてみたり(爆)
さすがに食べはしなかったけどー(^◇^;)

幸たん vs バッタさん_c0028792_21214268.jpg



幸たん vs バッタさん_c0028792_21214339.jpg



ずっと気になってるので、じぃじが葉っぱのところに逃してあげると
まだまだ気になって仕方がない幸たんでした〜(*^◯^*)

幸たん vs バッタさん_c0028792_21234766.jpg

幸たんに、食べられちゃったら大変だから
どっかに逃げちゃったみたいだね〜(^_−)−☆

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-09-23 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ