人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪ & 焼肉!

今日はみんな一緒に朝んぽへ〜♪
幸たんは凛くんが一緒だと、凛くんのペースに合わせてくれるんだけど
途中、立ち止まることも多くてペースが狂っちゃう(汗^^;)
それだけ凛くんのことが、大好きなんだもんね〜♡
そんな凛くんは、相変わらずのマイペースぶり(笑)


フタリはほんと、仲良しこよしだね〜(*^_^*)

仲良しこよし♪ & 焼肉!_c0028792_00011254.jpg



仲良しこよし♪ & 焼肉!_c0028792_23590558.jpg



仲良しこよし♪ & 焼肉!_c0028792_23590519.jpg



仲良しこよし♪ & 焼肉!_c0028792_00011504.jpg

相変わらずの欲張り幸たん‼︎ (笑)

夜はフタリにお留守番をお願いして、マヨちゃん家と一緒に
焼肉に行って来ました〜(^_−)−☆
食べるのとお喋りに忙しくて、写真は撮り忘れ〜(>_<)
お肉ちゃん、美味しかったよ(*^_^*)


その後はマヨちゃん家へ、レッツゴー♪

仲良しこよし♪ & 焼肉!_c0028792_23590877.jpg

アオくんがお出迎えしてくれました(^_−)−☆
私達のことも、ちゃんと覚えていてくれたみたい♡

マヨちゃんに、かなーりシツコクされていて
アオくんも時々、怒ってたよ(笑)

貴重な「山崎」をご馳走さまでした~o(^▽^)o (菜々パパが!)

また行こうね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-09-28 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ