人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

セミナー♪ & 飲み会♪

今日は、みんなでお散歩にGO!
いつものコースで歩いて来ましたが、みんなテケテケ元気でした♪


今日はお昼寝前から、さくらママちゃんと一緒に
本村先生のセミナーに参加して来ました(*^_^*)

「ボーンブロスの作り方とその効果」

フタリのために、栄養のあるスープを作ってあげなくちゃね~(^_-)-☆
でも、これは私達にも使えるものなのでね。

そして先生からは、フタリに良いんじゃないかと用意してくださった
サプリも購入できたので、またしっかり様子を見て行かなくちゃ‼︎


その後には、ポレポレグラブの飲み会があり
そのまま、先生とさくらママちゃんと一緒に参加して来ました♪

セミナー♪ & 飲み会♪_c0028792_23175649.jpg

メンバーさんとの楽しいお話しに夢中になり、写真はこれだけ〜(笑)

いろいろな情報交換が出来て、楽しく有意義な時間でした(^_−)−☆
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


11時間ほどの男子チームでのお留守番!
家に着くと、フタリが嬉しそうにお出迎えしてくれて
お留守番ありがとうね〜♡

セミナー♪ & 飲み会♪_c0028792_23252440.jpg



セミナー♪ & 飲み会♪_c0028792_23252719.jpg

最後のチッコタイムを済ませて、ネムネムモードのフタリを見ると
また凛くん&幸たんのために、頑張らなくちゃって気持ちになるよね〜♪

セミナーに参加して、新しい情報を得ることって大切だもんね!

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-10-26 23:37 | お勉強 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ