人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この光景が大好き♡

10月最後の日‼︎
朝晩は肌寒くなったとは言え、今年はまだまだ暖かい日が多いですね。
今朝もジャケットなしでも大丈夫でした(*^_^*)
幸たんはルンルンで、凛くんはゆっくり歩いて来ました〜♪


この仲良しな光景が大好き♡

上から覆い被さって、フタリにチュッ♡♡
されるがままのフタリは、どう思っているんだろうね〜(笑)

この光景が大好き♡_c0028792_20131106.jpg



この光景が大好き♡_c0028792_20102887.jpg



この光景が大好き♡_c0028792_20103191.jpg

あぁ、可愛い過ぎて困る〜(笑)


今日はハロウィンだったので、北海道産の八重栗かぼちゃを蒸して
ヤギミルクでスープにしてあげました(*^_^*)

この光景が大好き♡_c0028792_20131448.jpg



この光景が大好き♡_c0028792_20103133.jpg

フタリは美味しそうに、バシャバシャと飲んでくれました〜(*^▽^*)


お昼過ぎから、マヨちゃんのサロンへ♪
キレイにしてもらいながら、楽しいおしゃべりタイム(^_−)−☆
いつも、楽しい時間をありがとう〜(^○^)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-10-31 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ