人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ガンバレ、14歳組♪

一番手の幸たんとは、いつものコースで♪
二番手の凛くんとは、表通りのコースで歩いて来ました♪

月曜日にステッチくん(ボーダー)のパパさん ママさんと
近くのカフェでモーニングをした時に、この近くまでお散歩に
来れるようになったことを聞いていたので、「会えるかな〜」と思って
行ってみたら会えました〜、ステッチくんに♪

お薬が効いてるようで、お顔も元気そうでした(*^_^*)
14歳組、頑張ろうねー‼︎


「凛くーん‼︎」 って、何度呼んでも知らん顔!(笑)

ガンバレ、14歳組♪_c0028792_19472968.jpg



ガンバレ、14歳組♪_c0028792_19502021.jpg



ガンバレ、14歳組♪_c0028792_19473080.jpg



ガンバレ、14歳組♪_c0028792_19473270.jpg

今日はじぃじが留守だったようで、テンション上がらずー(笑)


夕ご飯のあと、幸たんが爆睡している中
凛くんがこっそり遊んでいたの〜(^_-)-☆

ガンバレ、14歳組♪_c0028792_19503196.jpg



ガンバレ、14歳組♪_c0028792_19503491.jpg

凛くん、この系統のおもちゃ大好きだもんね〜\(^o^)/

こっそりの仕草が可愛すぎた♡
ほんと可愛いんだから〜♡♡♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-11-07 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ