人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

エリーちゃん、初めまして♡

朝晩はだんだん寒くなって来ましたが、今年はまだまだ暖かく感じます。
今朝も、いつものコースを歩いて来たオフタリさん♪

幸たんはウンPをしなかったので、10時前に外に出てあげたら
しっかりしてくれました(*^_^*)
今日はお留守番があるから、これで安心だわ‼︎


お昼前より、オフタリさんにお留守番をお願いして
ジュンちゃんを見送った後に、迎えたエリーちゃんに
さくらママちゃんと一緒に会いに行って来ました♪

もうすぐ9ヶ月になる可愛い女の子♡
お写真はLINEで見せてもらっていましたが、生エリーちゃんは初めまして‼︎

エリーちゃんのブリーダーさんは、ラブとビーグルのブリーダーさんで
凛くんの産みのママ、明日香ちゃんもこのブリーダーさんの出身♪
すごい偶然でした(^^♪


エリーちゃん、パピコらしく元気いっぱいで、とっても可愛かった♡
頭も良くて、これからの成長が楽しみ!

エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_19561024.jpg



エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_19561152.jpg



エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_19531644.jpg



エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_19561372.jpg

ジュンママはしつけの大先輩なので、きっとお利口さんになるね〜!

こうやって先住犬から受け継いで、また新しい子が加わるって本当に嬉しいこと♪
何よりも、ジュンママの笑顔が最高だったな〜♡


ランチはジュンママが、いつもの高級鰻重をご馳走してくれて
スイーツは、さくらママのお持たせをご馳走になっちゃいました(*^_^*)

エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_19561589.jpg

あぁー、大満足で幸せ〜\(^o^)/
最高のスペシャルランチでした♡

もう話しは、あれこれ出て来て尽きない(笑)
女子会は、これが楽しいんだよね〜(^_-)-☆

ジュンママさん、さくらママちゃん
今日は楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m
また近いうちに、お会いしましょ〜!(^^)!


チャリを吹っ飛ばして帰って来ると、大喜びでお出迎えしてくれるオフタリさん♡
エリーちゃんの匂いに、どんな反応をするかと思っていたら
幸たんは、おもちゃを咥えて遊ぼうモード(笑)
凛くんはすっごく気になるようで、私について回ってクンクンチェック‼︎

エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_20150620.jpg

幸たん、お鼻が悪いのかしら〜(爆)
凛くんは、かなり興味津々でした~(*^^)v


それから、すぐにお庭でチッコタイム♪
そして、じぃじとボール遊び!

エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_20192256.jpg



エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_20162832.jpg

ブレブレだけど、ナイスキャッチ‼︎




エリーちゃん、初めまして♡_c0028792_20162940.jpg

凛くん、幸たん、お留守番ありがとうね♡

今度はみんなで、一緒に遊ぼうね〜♪
それまで凛くん、しっかり匂いを覚えておいてよ(^_−)−☆

Commented by ジュンママ at 2019-11-14 13:41 x
爆裂エリーに逢いに来てもらって、ありがとうございました!
っていうか、お疲れ様でした!!!
感動したり、ビックリしたり、楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました~~~!
しかも、写真の賢そうなこと!!
感動してます!
凛君が本調子でない中、坊ちゃんズにはお留守番をさせてしまって、
本当に申し訳ない!!
凛君のストーカーしたくなる気持ち、わかるよーー!
今度はエリー本体に逢ってやっておくれ。
今日はママのそばで、ゆっくり休んでね。

Commented by nana_mama7 at 2019-11-14 19:57
★ジュンママさん
昨日はありがとうございました。
いつも美味しい鰻をご馳走さまです(*^_^*)
エリーちゃん、とっても賢いですよ‼︎
今はまだパピコのヤンチャさはあるけど
これは当然ですもんね〜。
絶対に良い子だと思います♡
凛も何事もなくお留守番してくれたので大丈夫です。
エリーちゃんの匂いには凛が興味津々だったので
そのうち、みんなで会いたいですね(*^◯^*)
よろしくお願いします♪
今日もフタリはのんびりしてました♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-11-13 21:27 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ