人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん、考えてるね~(^_-)-☆

今朝は、それほど寒くなかったですね〜^^;
でも明日の朝は、今季一番の寒さらしい・・・。

今朝もいつものように幸たん、凛くんの順番でお散歩に行って来ました♪
凛くん、いっぱいテケテケしてくれて嬉しい♡


じぃじが来てくれて、幸たんハッスル、ハッスル‼︎

凛くん、考えてるね~(^_-)-☆_c0028792_19564754.jpg



凛くん、考えてるね~(^_-)-☆_c0028792_19565131.jpg



凛くん、考えてるね~(^_-)-☆_c0028792_19565062.jpg

必ず、ゴロンとするんだよね〜(笑)


最近の凛くんのマイブームはコレ‼︎

凛くん、考えてるね~(^_-)-☆_c0028792_19595120.jpg




ヒトリで一足先にお部屋に入って、おもちゃをハミハミしているの(*^_^*)

凛くん、考えてるね~(^_-)-☆_c0028792_19595299.jpg



凛くん、考えてるね~(^_-)-☆_c0028792_19570996.jpg

幸たんはまだお庭で遊んでいるから、横取りされなくて済むもんね〜♪
凛くんも、いろいろ考えているんだね。
ほんと可愛くて困っちゃう(笑)

凛くん、ナイス‼︎

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-11-15 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ