人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

姪っ子ちゃんが来たよ〜♪

今朝もまた雨降り‼︎
新調したレインコートで、幸たんとお散歩に出たけど
ウンPは空振りに終わっちゃいました(^_^;)

日中も細かい雨がずっと降っていましたが、昨日よりも少し寒さは和らぎました。
でもホント良く降るよね〜(>_<)


大阪在住の大学生の姪っ子が、お友達と東京に遊びに来て
今日はじぃじの家にお泊りです(*^_^*)
夕ご飯を一緒に食べた後、凛くん&幸たんに会いに来てくれて
フタリは大喜び〜\(^o^)/

凛くんがイイコイイコしてもらってると、割り込んで来る幸たん‼︎

姪っ子ちゃんが来たよ〜♪_c0028792_22445003.jpg



姪っ子ちゃんが来たよ〜♪_c0028792_22445418.jpg



姪っ子ちゃんが来たよ〜♪_c0028792_22445471.jpg



姪っ子ちゃんが来たよ〜♪_c0028792_22480245.jpg

いっぱいイイコイイコしてもらって良かったね〜♡

千葉に住んでた頃は、まだ幼稚園生だったのが
もうお酒も飲める歳になって、素敵なお姉さんに♪
今をいっぱい楽しんで欲しいね〜(*^◯^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-11-23 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ