人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリのヘソ天の違い♪

今朝は、みんなでお散歩へ〜♪
まだ薄暗い中でしたが、霧が凄くて一寸先は闇って感じ!
ちょっと怖いくらいでしたよ^^;
でもフタリとも元気に歩いてくれて、月曜日から嬉しいね〜!(^^)!

お昼頃からは少し晴れ間も出て来て、久しぶりのお日様♡
リビングは、ぽかぽかでした(*^_^*)

でも明日は、また真冬の寒さらしい・・・。
寒暖差が激しいね(>_<)


凛くんはやっぱり、この手のぬいぐるみ系が大好きだね♡
でも今日は、かじってたけどー(笑)

フタリのヘソ天の違い♪_c0028792_19101071.jpg



フタリのヘソ天の違い♪_c0028792_19101159.jpg



フタリのヘソ天の違い♪_c0028792_19101374.jpg

眠くなっちゃったね~(-_-)zzz

幸たんも?!

フタリのヘソ天の違い♪_c0028792_19132210.jpg



フタリのヘソ天の違い♪_c0028792_19132384.jpg

最後はやっぱり、ヘソ天だよねー(笑)

幸たんのヘソ天は、いつも↑↑↑こんな感じで
首が内側に入り込むんだけど、凛くんのヘソ天は↓↓↓こんな感じで
真っ直ぐなんだよね~(^_-)-☆

これも、それぞれの癖なのかな?

フタリのヘソ天の違い♪_c0028792_19303767.jpg

今日のルーティンも終わったので、凛くん&幸たん♡
良い夢見てね~\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-11-25 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ