人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんのお空記念日

今日は、菜々ちゃんの祥月命日です。
あの日から、もう5年になるんだね・・・。
毎年この日が近づくと、あの時はこうだったなって思い出してばかり。

この5年はお水もお花も、1日たりとも欠かしたことはありません。
いつもは花瓶のお花だけど、今日はアレンジメントにしたよ♡
菜々ちゃんカラーのピンクでね(*^_^*)

菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_09231226.jpg

菜々ちゃんのことが大好きだった凛くんも
2月には15歳になるよ(^_−)−☆

末っ子の幸たんは、菜々ちゃんに似ているところがいっぱいだよ(*^◯^*)

いつもフタリのことを見守ってくれて、ありがとね♡


ちょっと懐かしい写真をズラリと~♪
一緒に写っている凛くんも若いなぁ(笑)

菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10312337.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10312161.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10312240.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10312338.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10312771.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10350564.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10350654.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10315626.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10350839.jpg



菜々ちゃんのお空記念日_c0028792_10363222.jpg

あぁ~、菜々ちゃんはやっぱり美人さんだな~\(^o^)/

菜々ちゃんに会いたい♡
ずっとずっと大好きだよー♡♡♡


今日は朝から「菜々ちゃんの日だね」って、LINEを頂き
ありがとうございました(*^_^*)
LINEを読みながら、涙々でした・・・。

5年経っても、こうして菜々のことを思い出してもらえることが
本当に嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Commented by sakura_momokos at 2019-11-27 22:08
菜々ちゃんの笑顔がいっぱいだねU^ェ^U
菜々凛ちゃん時代も、懐かしい!
夢に出てきたかなぁ?まだかな?
菜々ちゃんと一緒に旅行やランランしたり…
楽しかった思い出は忘れないよ^_^
でも一番はここにいて欲しいね。
今日は菜々ゃんに感謝する日だったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by あつこまま at 2019-11-28 08:17 x
おはよう👋

菜々ちゃんがいっぱいの日記だね❗
すいらんの写真もあるよね?違う?
懐かしい八ヶ岳…ななまで載せて貰えて嬉しい、ありがとう❤
菜々ちゃんとなながいなければ、出会えなかったんだもんね~
ふたりに感謝です。
最後の写真、とってもいい👍
菜々ちゃんには、凛ちゃんで良かった‼️ねっ、菜々ママ❤️
夢に出てきたかな?お部屋に遊びに来てたかもね~
Commented by nana_mama7 at 2019-11-28 20:18
★さくらママちゃん
この写真を選びながら、その時の光景が浮かんで来たよ♪
菜々凛も懐かしいね~。
夢には出て来てくれないよ・・・(涙々)
ありがとうm(__)m
いろいろなところに、いっぱい行ったもんね~(*^_^*)
昨日は菜々に感謝する日♡
誕生日よりも大切な日かもね(^_-)-☆

★あつこままちゃん
昨日はLINEを頂き、ありがとうねm(__)m
忘れずにいてくれたことが、すっごく嬉しかったです♪
うん、すいらんの写真もあるよ~(*^_^*)
八ヶ岳、ななちゃんも一緒に行ったよね\(^o^)/
懐かしいな~。
本当にななちゃんと菜々がいなければ、私達は出会ってないもんね。
ほんと感謝感謝だねぇ♡
ありがとう♡
うん、菜々には凛で良かったと思ってる!!!
あつこままちゃんが明日香ママのことを教えてくれなかったら
凛との出会いもなかったことを思うと、あつこままちゃんにも
感謝感謝だよ~(^_-)-☆
夢ね、まだ出て来てくれないの・・・(涙々)
お部屋に来てても、私はドン臭いから気付いてないかも^^;
Commented by りえ at 2019-11-28 23:00 x
菜々ちゃん、おそらはどうですか?
お空へいったり、お母さんのそばに来たりと急がしいかな?
たまには、ぶんたともあそんであげてねっ!

菜々ママさん、こんにちわー。
数日前から、今頃ママさんは菜々ちゃんのこと思い出しているんだろうなぁ...と、ぼんやり考えていました。
私もぶんたがお空へいった日が近づくと、沢山の事を思い出してしまいます。
ありがとうの気持ちは勿論あるけど、まだまだ『あーすればよかった、なんであんなことしたんだろう』と、思ってしまいます。
ママさんは、菜々ちゃんとおはなししていますか?
私は毎日お話ししてい(ると思って)ます!
だから、寂しくはありません。
ママさんもりんくんとこうたんが側にいるから、毎日笑顔になれるんですよね。
今の私はりんくんとこうたんと遊びたい気持ちと、でもふたりに触れたら思い出してしまいそうな自分が怖くて。
なかなか遊びにいくことができません。
でも、ブログで元気なふたりの姿を見て笑っていますよ!
そのうちお逢いできる日が来ることを信じて....。
Commented by nana_mama7 at 2019-11-29 13:56
★りえさん
こんにちは!
菜々のこと思い出してくれて、ありがとうございます。
毎年11月に入るといろいろ思い出してしまいます。
私も毎朝、お水を取り替えながら
話しかけていますよ(*^_^*)
リビングで私の座る位置が菜々の正面なので
1日の中で何回も菜々を見つめています♡
りえさんもまだ2年ですもんね、寂しいですよね。
またいつか凛幸に会ってみようかなって思ったら
いつでも遊びに来てください。
お待ちしています(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-11-27 21:27 | 菜々のこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ