人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まったりが可愛いの♡

今朝も、いつものコースを歩いて来ました♪
凛くんと歩いてる時間帯に、いつも会うおじさんがいるんだけど
工場に自転車で出勤される途中だそうで
会うと必ず自転車を止めて、手袋を外して
しゃがんでイイコイイコしてくれるの(*^_^*)
凛くんも嬉しそうに尻尾フリフリで、ご挨拶しています。
今日は「今日は寒くなるみたいだけど頑張るだよ〜」って。
ほんと、優しいおじさんだね♡


今日はキッチンのガスレンジと、シンク周りを掃除して
年賀状の写真選びと、レイアウトを考えました~‼︎
少しずつ、やって行かなくちゃね〜(^_−)−☆


夕ご飯も終わって、まったりタイム♡

まったりが可愛いの♡_c0028792_19442088.jpg



まったりが可愛いの♡_c0028792_19410042.jpg

寝ちゃうよね〜(( _ _ ))..zzzZZ


凛くんもネムネムしちゃってね〜♡

まったりが可愛いの♡_c0028792_19410241.jpg



まったりが可愛いの♡_c0028792_19442505.jpg

明日は寒くなるようだから、今晩は暖かくして休もうね(*^_^*)
フタリとも、しっかりお布団に入って来てね〜(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-12-06 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ