人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボールくん vs ご飯くん(笑)

今日も日中は、ぽっかぽか♪
日差したっぷりだったので、暖房を切っても大丈夫なくらい‼︎
12月もあと10日だと言うのに、こんなに暖かいなんてね~(^◇^;)


今朝、凛くんとのお散歩の時にマックスくん(ビーグル)に会って
ママさんが「凛ちゃんだ〜!」って言ってくれたら、凛くんも小走りでママさんのところへ♪
「凛くん、すごく元気そうだね!」って~(*^^)v
すっごく嬉しい言葉だね〜\(^o^)/

ママさんとちょっと話している間も、ワンズ同士は我関せず(笑)
マックスくんも、凛くんも、マイペース同士だからね^^;


またまた、幸たんの欲張り劇場だよ〜(笑)

ボールくん vs ご飯くん(笑)_c0028792_20031120.jpg



ボールくん vs ご飯くん(笑)_c0028792_20031159.jpg



ボールくん vs ご飯くん(笑)_c0028792_20031285.jpg



ボールくん vs ご飯くん(笑)_c0028792_20064712.jpg

幸たんは、相変わらずのボール、ボール、ボールだね♡




ボールくん vs ご飯くん(笑)_c0028792_20031567.jpg

はい、凛くん!
分かっております‼
「ご」から始まる言葉だよね~(#^^#)
頭の中は、このことでいっぱいみたいよ~(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2019-12-20 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ