人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アライグマに遭遇!

今朝、幸たんと歩いている時、まだ薄暗かったんですが
少し先を横切った物体は‼︎
あれは、「アライグマ」だったと思います~\(◎o◎)/!
背中が丸まったあの格好と、尻尾がシマシマだったので
間違いなくアライグマかと・・・。

幸たんもかなり反応して、追い掛けて行かんばかり!
少し距離があって良かった〜。
アライグマって、けっこう凶暴なんですよね^^;
もう二度と遭遇しませんよーに‼︎


9時過ぎぐらいから降り出した雨・・・。
お昼頃はかなり降っていましたが、もっと大荒れの天候を
想像していたので、あれ?って感じでした。
でもこのくらいで済んで良かった。


今日のルーティンが終わって、ネムネムタイム♪

凛くんの可愛いムギュ♡

アライグマに遭遇!_c0028792_19505188.jpg



アライグマに遭遇!_c0028792_19505134.jpg



アライグマに遭遇!_c0028792_19505389.jpg

幸たん、気持ち良さそうにブランケットに隠れていました♡
可愛いなぁ〜(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-01-08 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ