人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気だよ~♪

今朝もいつものコースを歩いて来ました♪
テケテケと、元気いっぱいが嬉しいね~(*^_^*)

夕方は、少し日が伸びた感じがしますが
朝は明るくなるのが、遅いのよねぇ・・・^^;
早く、もっと明るくならないかな〜\(^o^)/


今日もじぃじが来てくれて、大喜びの凛くん&幸たん♡

今日も元気だよ~♪_c0028792_20554712.jpg



今日も元気だよ~♪_c0028792_20554882.jpg



今日も元気だよ~♪_c0028792_20555049.jpg



今日も元気だよ~♪_c0028792_20555163.jpg



今日も元気だよ~♪_c0028792_20555222.jpg

凛くんは、また謎のルーティン‼︎
入っては出てを、何回か繰り返していました(笑)


明日は鏡開きなので、お汁粉をコトコト煮ました(*^^*)

今日も元気だよ~♪_c0028792_21073903.jpg

煮汁は身体に良いので、凛くん&幸たんにもね(^_-)-☆
美味しいお汁粉が出来上がりました〜♪
嬉しいなぁ~(笑)

Commented by あつこまま at 2020-01-11 13:47 x
こんにちは👋

凛ちゃん、幸たんが元気いっぱいで嬉しいね♪
私は…元旦だけで、その後はサボってます💦
来週からちゃんと歩かなきゃ‼️
そうそう、夕方は日が伸びたよね~
朝もう少し明るいといいよね。
6時でも暗いから…

お汁粉、美味しそう!
食べたい~私しか食べないから袋の温めるのを買いました。
いつか、ご馳走して~

高校サッカー見てます⚽
Commented by nana_mama7 at 2020-01-11 19:57
★あつこままちゃん
こんばんは♪
お陰様で元気いっぱいが有り難いよ!
いつもあつこままちゃんが気に掛けて
LINEをくれてるお陰だよ〜♡
ありがとうね(*^^*)
寒い時期は無理は禁物だよ。
日が伸びるのって夕方からなんだね。
朝がもう少し明るくなるのが早くなって欲しいね。
お汁粉、美味しかったよ〜(*^_^*)
今度ご馳走するー(笑)
サッカー、やってたね!
私は録画してあった教場を観てたよ(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-01-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ