人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Newプラーに大興奮♪

今朝もみんなで、土手の中段を歩きました♪
お休みの日は、6時半過ぎのスタート‼︎
このくらいの時間なら、かなり明るくなって来ましたよ(*^◯^*)
凛くんも幸たんも、元気に歩いたね〜♪


お昼前のチッコタイムを済ませてから、フタリにお留守番をお願いして
ちょこっと浅草まで、買い物に行って来ました。
3連休とあって、凄い人でした^^;

フクロウさんがいたんだけど・・・。
ん?
動物園があるの?
浅草に?\(◎o◎)/!

Newプラーに大興奮♪_c0028792_17550698.jpg




お買い物の後は、ランチタイム♪
菜々パパのリクエストで鰻をねぇ(*^_^*)

Newプラーに大興奮♪_c0028792_17550740.jpg

久しぶりで美味しかった〜!(^^)!
お留守番のフタリが待っているので、スイーツはお土産にしましょ♡
明日もお休みだから、何だかいろいろゲットしちゃった(笑)


お庭タイムは、幸たんのお誕生日にジュンママから頂いた
プラーを出してあげたら、大興奮の幸たん♡

Newプラーに大興奮♪_c0028792_21283528.jpg



Newプラーに大興奮♪_c0028792_21283659.jpg



Newプラーに大興奮♪_c0028792_21283791.jpg

ちょー弾けまくり‼︎
新しいモノには大興奮だよね〜\(^o^)/




Newプラーに大興奮♪_c0028792_21283896.jpg



Newプラーに大興奮♪_c0028792_21283939.jpg

凛くん、危ない‼︎
幸たんの尻尾で、バシバシされちゃうよー(^◇^;)
何事も気にしないオフタリさんでした(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-01-12 22:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ