人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

末っ子気質? & 西新井大師へ!

今日は土曜日なので、みんな一緒でのお散歩でした(*^_^*)
こうなると俄然、張り切るヒト‼︎ (笑)
ワンズが苦手なビーグルくんに、いつもならそっと近づくのに
「今日は凛兄と一緒なんだぜ!」と、ブイブイ言ってる幸たん(>_<)
吠えたりはしないんだけど、まるで態度が別人(別犬)です(笑)
末っ子って、みんながそうじゃないよね〜(^_^;)


朝のルーティンが終わってから、毎年恒例の御札を頂きに
西新井大師に行って来ました。

末っ子気質? & 西新井大師へ!_c0028792_23323392.jpg

凛くん&幸たんのこと、しっかりお願いして来ましたよ(*^_^*)


夕方のお庭遊び〜♪

凛くんは、いっぱい股くぐりしてもらったね(^_−)−☆

末っ子気質? & 西新井大師へ!_c0028792_23384392.jpg



末っ子気質? & 西新井大師へ!_c0028792_23384416.jpg



末っ子気質? & 西新井大師へ!_c0028792_23384549.jpg



末っ子気質? & 西新井大師へ!_c0028792_23385013.jpg



末っ子気質? & 西新井大師へ!_c0028792_23412559.jpg

幸たんもいつものボール遊び♪

毎日同じなんだけど、毎日が楽しそうなオフタリさん♡
変わりなく過ごせることに感謝だよね(*^◯^*)


夜はマヨちゃん夫妻と4人で、近くの居酒屋さんへ〜♪
初開拓のお店でしたが、どれも美味しくてリーズナブル‼︎
さすが下町の居酒屋だね((o(^∇^)o))

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-01-25 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ