人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭のルーティン♪

今朝も元気にお散歩へ〜♪
幸たんはステッチくん(ボーダー)と、ピースくん(ジャック)に会って
嬉しそうにご挨拶してました(*^_^*)

凛くんは、よく会うガン吠えのマルチーズに知らん顔!
吠えられるのはイヤだから、視界にも入れないよ~(笑)
もうホント、狂ったように吠えてるの💢

日中は日差したっぷりで暖かかったけど、夕方から北風が吹いて
すっごく寒くなって来ました(>_<)
明日は、今シーズン一番の寒さらしいです。


お庭タイムには、じぃじが来てくれたよ〜♪

凛くんは、嬉しそうに股くぐり~~\(^o^)/
あの調子が悪かった日は、股くぐりもしなかったもんね・・・。

お庭のルーティン♪_c0028792_19531265.jpg



お庭のルーティン♪_c0028792_19531392.jpg



お庭のルーティン♪_c0028792_19531492.jpg



お庭のルーティン♪_c0028792_19531567.jpg

おっ、「凛くんがプラーを‼︎」と思ったら、やっぱりスルー‼︎ (爆)


幸たんは、いつものボール&プラーねっ(*^^)v

お庭のルーティン♪_c0028792_19531764.jpg



お庭のルーティン♪_c0028792_19533728.jpg

身体が冷えちゃうから、お家に入ってご飯にしよーかねぇ(*゚▽゚*)


今晩は、みんなで暖かくして休もうね(^_-)-☆
おかーさんのお布団に入って来るんだよ~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-02-05 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ