人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2月なのに あったかーい♪

今朝は雨だと思っていたけど、降っていなかったので
お散歩に行けてラッキー‼︎\(^o^)/‼
そして、とっても暖かい朝でした。

雨も降らずで、お昼前から晴れて来て、気温も上昇!
2月にこんな暖かい日って、今までにあったかな〜?
ずっと暖房を消していても大丈夫だしねぇ♪

お庭の芝生も少しだけど、新芽が出始めています(^_-)-☆
例年だと3月中旬ぐらいからなので、今年は1ヶ月ぐらい早いかも♪
自然って、凄いですね〜(*^^)v


凛くんはいっぱい股くぐりして、もう満足って感じの真顔!(笑)

2月なのに あったかーい♪_c0028792_19163033.jpg



2月なのに あったかーい♪_c0028792_19163196.jpg



2月なのに あったかーい♪_c0028792_19163346.jpg

お部屋に入ると真っ先に、このぬいぐるみをハミハミ‼︎
幸たんがいないから、チャンスなんだもんね〜(笑)


幸たんも、いつものボール遊びだね♪

2月なのに あったかーい♪_c0028792_19163415.jpg



2月なのに あったかーい♪_c0028792_19163519.jpg



2月なのに あったかーい♪_c0028792_19164713.jpg

ボールに付いた枯芝をペロリング〜!(^^)!

いつもと変わらない1日に、感謝です(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-02-13 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ