人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック‼︎

今朝はまた寒さが戻りましたが、フタリとも元気に歩いて来ました♪

そして、朝一番で凛くんの定期チェックで病院へ‼︎
いつものように体重を計ってから、血液検査です。
体重は変わらずの31.1kg、理想は30kgぐらいと思っていますが
ハイシニアさんなので、ダイエットはいたしません(笑)

いつも見ている肝臓の数値は、少し下がっていて
ヘマトは少し上がっていました(*^_^*)
現状維持と言うことで、ひと安心です♪

それから首のところに皮脂腺種らしきものが、かなり前から出来ていて
顎の下辺りなので、擦れて皮脂が分泌しちゃうんです・・・^^;
それでケアリーヴを貼っています。

もし気になるようなら、局部麻酔で取ることも出来ると、先生とお話しして来ました。
もう少し様子を見てみようと思います。

凛太朗の定期チェック‼︎_c0028792_19512983.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎_c0028792_19512876.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎_c0028792_19513092.jpg

いつも、そこが気になるみたいだね〜(^^;)
何の匂いがするのかな?


幸たんは、また枯芝をペロンチョ‼︎

凛太朗の定期チェック‼︎_c0028792_19530312.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎_c0028792_19530419.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎_c0028792_19530515.jpg

今日も、じぃじにいっぱい遊んでもらって良かったね〜\(^o^)/

今日は、北風が強くて寒かった‼︎(>_<)
でも幸たんは、ホント元気いっぱいだわ~♡

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-02-18 21:27 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ