人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪

今日は朝一番で、凛くんの定期チェックに行って来ました!
先ずはいつもの血液検査をして頂き、その間に超音波検査もして頂きました。

そのヘソ天の体勢のまま、顎下の皮脂腺腫も診て頂き
分泌物でミノムシのように、だんだん大きくなって来ちゃうので
今ちょうど大きくなっていたので、そのままの状態にしておきました(笑)

先生が分泌物を取り除くと、本体?はそれほど大きくないので
局部麻酔をして、縛って切除して頂きました。
私も一緒にいられたので、お顔のところで
ずっと話し掛けてあげていました(^_-)-☆

凛くん、とってもお利口さんで処置中も、ずっと尻尾フリフリ♪
局部麻酔を使っても、嫌がる子は嫌がるそうで
先生にいっぱい褒めてもらって、更に尻尾フリフリでした(*^^)v

無事に切除して頂きましたが、また同じような再発の可能性は
ありのようですが、今はスッキリして良かったね。

肝臓の数値も変わりなく、現状維持できていました(*^-^*)


凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19530477.jpg

家に帰って来てから、ケアリーヴを貼ってあげましたよ♡

凛くん、今日はよく頑張ったね〜!
お疲れ様でした(*^▽^*)


そのご褒美みたいなタイミングで、ジュンママさんから
こんな可愛いぬいぐるみが届きました♡

ヨダレが付きそうなので、まだ袋のままね(笑)

凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19443945.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19444066.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19444116.jpg

早速、アゴ乗せしています(*^_^*)

お誕生日にも、おもちゃを頂いていたのですが
エリーちゃんにも、同じおもちゃを買ってあげたら
「これじゃ硬くてアゴ乗せも出来なくて、凛くん、ごめんね!」って・・・。

でもそのぬいぐるみは、破壊しても大丈夫なように
綿を使ってないおもちゃなんですよね〜!(^^)!

ジュンママは「柔らかくて、アゴ乗せが出来るものじゃなくちゃ!」と
思ってくれたようで、また新しいものを送ってくれたのです♡

お気遣い頂き、申し訳ありませんm(__)m
優しいお言葉に、甘えさせて頂きますね~♡
ジュンママ、本当にありがとうございました\(^o^)/


幸たんもハッスル、ハッスル♪

凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19523961.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19524027.jpg



凛太朗の定期チェック‼︎ & 嬉しいプレゼント♪_c0028792_19524170.jpg

よーく見ると、舌が可愛い♡

今日はぽかぽか陽気で、気持ち良かったね〜\(^o^)/

Commented by ジュンママ at 2020-03-04 11:16 x
まずは! 肝臓の数値が変わりなくてよかったね~~~💖
そして、よく局部麻酔で頑張れました!! すごいよぉ!!
ママさんが見えていたので安心してたんですね!
スッキリして気分良いでしょうね~~  よかったよかった^^

ヒツジ枕、遅ればせのプレゼントになっちゃったけど、使ってもらえたらうれしーです!
ちなみにウチでも買ったパンダちゃん、すでに両耳ありません・・・(;´д`)トホホ
Commented by nana_mama7 at 2020-03-04 21:02
★ジュンママさん
昨日は凛へ、ありがとうございましたm(__)m
今のぬいぐるみがオペ不能になったら、出してあげようと思います(笑)
あのパンダちゃん、お耳取れちゃうんですね~\(◎o◎)/!
さすが、エリーちゃん(^▽^;)
数値も変わらずで、まずまずでした。
綺麗に切除してもらってスッキリしました(*^-^*)
いつも気にかけて頂き、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-03-03 21:27 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ