人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ハッキリしないお天気・・・

今朝は軽く霧雨が降っていました(>_<)
なので、お散歩も軽く行って来ました(笑)

夕方までは、降ったりやんだりしていましたが
17時頃からは本降りに・・・。
雨降りなのに暖かいって、やっぱり春近しですね〜♪


ハッキリしないお天気だったので、よーく寝ていたオフタリさん♡

退屈しちゃうね〜(^▽^;)

ハッキリしないお天気・・・_c0028792_19250545.jpg



ハッキリしないお天気・・・_c0028792_19250647.jpg



ハッキリしないお天気・・・_c0028792_19250722.jpg

フクロウさんをハミハミして、アゴ乗せしていました(#^.^#)
可愛いね、幸たん♡


フクロウさんは、凛くんにもアゴ乗せされていました(笑)

ハッキリしないお天気・・・_c0028792_19262501.jpg



ハッキリしないお天気・・・_c0028792_19262650.jpg



ハッキリしないお天気・・・_c0028792_19262766.jpg

ネムネムで、トローンとしたお顔が可愛いなぁ♡

明日は良いお天気になり気温が上がって、春本番の陽気になるみたい♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-03-10 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ