人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わらないルーティン♪ & お墓参り

お散歩コースの桜は、まだ三分咲きぐらい?
今日の暖かさで、また少し進むかな〜。


今日も日中は、ぽかぽかで暖かかったね(^_−)−☆

凛くん、嬉しそーな股くぐり♡

変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_13483954.jpg



変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_13484026.jpg



変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_13484209.jpg



変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_13484463.jpg



変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_13484645.jpg

菜々パパとオーエス、オーエス‼︎
幸たんも力強いよ〜\(^o^)/


夜はマヨちゃん夫妻と4人で、ご飯を食べに行って来ました。
私達がよく行く、魚屋さんが居酒屋さんになったお店へ♪
ここの漬け丼が最高なの‼︎
マヨちゃん達もどれも美味しいって、良かった〜(*^◯^*)

その帰りには、マヨちゃん家にお邪魔して
アオくん&リノちゃんに会って来ました♪

変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_00474473.jpg



変わらないルーティン♪ & お墓参り_c0028792_00474583.jpg

人見知り気味のリノちゃんも、かなり慣れてくれて
おもちゃで遊んでくれたね〜(^_−)−☆
また一緒に遊ぼうね♪

アオリノパパ、マヨちゃん!
いつもありがとうね〜m(_ _)m


朝のルーティンが終わってから、お墓参りに行って来ました。
昨日は菜々パパ家のお墓参りをして、今日は私の実家のお墓参りを・・・。
何となく、気持ちがすっきりします(*^_^*)
凛くん&幸たんのことも、しっかりお願いしておきました(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2020-03-21 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ